入試まであと4日

0
308

入試まであと4日!

受験生の皆さんへ

今日から2月です。受験生の皆さん、入試まであと少しですね。当日は、忘れ物がないよう確認して集合時間に遅れないように来てくださいね。本校の生徒玄関(時計が目印)を入ると、受験番号が靴箱に表示されていますので、そこに外靴を入れてください。さらに中に入り左側に進むと受験会場の体育館入り口です。受験会場の中に受付があります。受付は4か所です。自分の受験番号の表示がある場所で受付を済ませて、自分の席に着いてください。ちなみに玄関を入って右側に進むとおトイレがありますので、登校したら場所を確認してみてください。

前の記事2月号
次の記事入試まであと3日!